さつきさん♡いらっしゃい&れなさん♡おかえりなさい!!

2014.03.02
カテゴリー:

おはようございます☆

ラブハーツアンドビー 本店のブログです!

 

最近、pm2.5が飛び交っていると話題になっていますが、

みなさん、喉や鼻、影響受けてはいないでしょうか?

外出するときは、やはり

マスクの着用が良いみたいですね!!

 

昨日から3月もスタートしましたね!

本店では、レセプションに新しくスタッフが2名増えました☆

来月からはmiel店勤務の福井県出身、山本さつきさん☆☆

そして、おかえりなさい!!の

西村玲奈さん☆☆



そんなお二人の歓迎会、交流会を昨晩行いました♡

 

お二人とも、luve heart’s And Beで頑張って下さいますので

これから宜しくお願い致します☆☆

 

luve heart’s And Be(ラブハーツアンドビー)
大阪市 中央区 南船場 4-11-17船場MKビル6F
☆クリスタ長堀 北12番出口から徒歩3分♪

tell fax 0662434511

Twitter @luveheartsAndBe


 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel