プロージョン クリアジェルパック☆

2013.08.10
カテゴリー:

おはようがざいます!!!

本日のブログはラブハーツアンドビー 南船場 本店 の田原が担当させていただきます!

 

皆さんこの季節になると小鼻のテカリが気になったりしませんか??

小鼻って皮脂の分泌が盛んなので黒いぽつぽつなんかも女性なら気になりますよねー、、

 

そんな時におすすめなのが美顔ローラーのリファでおなじみのMTGさんからでているプロージョン クリアジェルパック です!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸ジェルが小鼻の上でじわじわと発泡して小鼻の中に入り込みその発泡する力で汚れを押し出していってくれるんです!!

これを使えば小鼻もつるつるぴかぴかになれますよーーー♡

 

お店にもサンプルを置いてますので少しでも気になった方はスタッフにお声がけくださーーい♡♡

皆さんこの夏もトータルビューティーでいきましょう!!!

 

 

luve hearts And Be(ラブハーツアンドビー)

大阪市 中央区 南船場 4−11−17船場MKビル6F

tell fax 0662434511

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel