冬の髪ケア♪

2014.03.01
カテゴリー:

おはようございます☆

大阪 南船場 ラブハーツアンドビーのブログです。

 

もう3月になりましたね!

月日は経つのがすごく早いです!

 

本日は冬の髪について☆

今の時期は次の春に向けて準備を始める時期なので抜け毛が多い時期になります。

そして乾燥しやすいので、

頭皮トラブルも起こりやすいです!

乾燥が原因の抜け毛症状は危険です!

 

なので冬はごしごしと洗い過ぎない、

シャンプーは洗いよりもすすぎを重視する

熱いシャワーでの洗髪は注意が必要!

頭皮が乾燥しないためにちゃんと乾かす!

がとても重要です!

 

冬だけではなくずっと行っていきたい方法です♪

 

皆さんも是非シャンプー見直ししてみて下さい!

 

 

4月に向けて新生活が始まりますね!

その前に是非luve heart’s And Beでかわいくさせてください☆

 

本日もお待ちしております!

 



 

luve heart’s And Be(ラブハーツアンドビー)
大阪市 中央区 南船場 4-11-17船場MKビル6F
☆クリスタ長堀 北12番出口から徒歩3分♪

tell fax 0662434511

Twitter @luveheartsAndBe

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel