梅雨はどこへ??

2013.06.05
カテゴリー:

おはようございます ^ ^


ここ最近の天気はもう夏目前の日射しと暑さですね!!


みなさん熱中症などにはお気をつけ下さい☆

熱中症の対策を少しお伝えします!!


一日1.5Lは水を飲んだ方がいいそうで、一回につきコップ一杯分くらいを飲むといいそうです♪♪

しかも喉が渇いたと感じる前に飲むのが秘訣だそうです。


さらに熱中症は屋外だけでなく室内でも起こりやすいそうなので、窓を開けて空気を通してあげたり、暑いときは冷房を入れるのも大切です。



しかし、梅雨入り宣言したもののどこにいったのでしょうか??


異常気象なのか、このままいくと《梅雨》というものがなくなるんじゃないかと心配です。


雨はあまり好きじゃないですが、


雨は必要ですね。



無い物ねだりなのか無くなると欲する。


バランスが大切ですね♪


何事もバランスよくいきます!!!



では、ちょっとした豆知識のあるブログでした♪


luve heart’s And Be本店(ラブハーツアンドビー)

大阪市中央区南船場4−11−17船場MKビル6F

tel&fax 06.6243.4511

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel