12月のお楽しみ*

2013.11.15
カテゴリー:

ラブハーツアンドビー 南船場 本店 がお届けするブログです☆

来る12月9日(月)

堂島ホテルにて開催される、 Quartet vol.2

LIM , Nicole , merci , luve heart’s And Be の 選ばれし13名のデザイナー達が

 

テーマ

『クリエーション=ど真剣に遊ぶ 』

私たちが発信するクリエーション、それは決して自己満足ではなく、誰かの為に創造するようなものでもない。
私は自分に問いただすように、あなたにも問いたい。
ひとりの美容師としてどうありたい?どう美容と向き合ってる?…
本気で楽しめてる?
今も昔も子供は遊びの天才、、、
夢をみる少年少女のようにその無邪気さや憧れ、好奇心を大人になった今でも持ち続けてる?
今回13人の美容師がサロンの垣根を越え、カルテットという一つの美容集団となり、
ど真剣に髪で遊びます。
お陰様でチケットは全て完売となりました。
本当に有難うございます♪
本店からは今田 誠が去年に引き続き、luve heart’s And Beを代表して参加致します。
思いはスタッフ全員で参加しているという気持ちを表現する事を心に
去年以上に何か皆様の心に残したい思いです。
皆様にとって今年の12月の楽しみになれば幸いです。
ご来場お待ちしております♪
luve heart’s And Be(ラブハーツアンドビー)
大阪市 中央区 南船場 4−11−17船場MKビル6F

tell fax 0662434511

Twitter @luveheartsAndBe

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel