Aujua新ライン☆

2016.01.22
カテゴリー:

おはようございます。

大阪 心斎橋 luve heart’s And Be 本店 ブログです。

 

皆様Aujuaからもうすぐ新ラインが発売になります!

その名もEQUIAL(エクイアル)です!

 

・分け目やつむじが目立ってきた

・毛先がハネやすく、シルエットが決まりづらくなってきた

そんな方にぴったりです!

 

エイジングによる根元から毛先までのタンパク質の密度の二重構造の崩れにより

起こってしまうのですが、

エクイアルを使用すると、

根元から毛先までのタンパク質の崩れをしっかりケアしてくれるので、

まとまりやすく、若々しい髪の毛にしてくれるんです♪

楽しみにしていて下さい!

 

もちろん他にも、一人一人ダメージ要因や、ダメージレベル、髪質も違うので、

その方だけにあったものを選んで、綺麗にしてきますので、

是非お任せくださいね♪

本日もたくさんのご来店お待ちしております!

 

 

B001869565_262-349

大阪市 中央区 南船場 3−5−15 コクミン心斎橋ビル 4F

☆クリスタ長堀 北8番出口すぐ

tel&fax 0662434511

twitter @luveheartsAndBe

instagram luveheartsandbe_mainstore

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel