30代以上の方はぜひ!!

2015.01.23
カテゴリー:

おはようございます!

大阪 南船場 ラブハーツアンドビーブログです。

 

 

昨日のブログに引き続きまた新たなお悩み解決のため講習会がありました☆

 

 

何かと言いますと

 

 

【Aujua】(オージュア)から新ラインが出てきます!!!

 

 

 

その名も【OATHENAM】(オーセナム)ラインです*

 



 

なかなか馴染みの無い名前ですが

 

 

その効果は簡単に言うと

 

エイジング毛を作らない頭皮環境を作る!

 

という感じです。

 

 

まだまだ伝わりにくいかと思いますので、より砕いていきますね。

 

 

まずエイジング毛とは・・・

 

年齢とともに変わってくる髪の毛の状態ですが、

 

・20代の頃と同じケアをしてても扱いにくくなってきた

・顔周りや頭頂部のあたりの髪の毛にクセがでてきた

 

なんてことはないでしょうか?

 

 

まさにそれがエイジング毛といわれる現象です!

 

(気になる方は美容師に聞いていただくと診断してもらえます)

 

 

そんなエイジング毛を作らない頭皮(地肌)にする!

というのが今回の新ラインになります!

 

 

2月導入予定になっておりますので、お楽しみに^ ^

 

 

 

大阪市 中央区 南船場 4−11−17船場MKビル6F☆クリスタ長堀 北12番出口から徒歩3分

tellfax0662434511

twitter @luveheartsAndBe

instagram luveheartsandbe_mainstore

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel