Quartet vol.5

2016.12.10
カテゴリー:

 

おはようございます。

大阪 心斎橋 本店ブログです。

 

先日、堂島ホテルにて行われたヘアショー☆

【Quartet】

 

毎年サロンの垣根を越えて作り上げるステージで

年に一度の一大イベント!!

そのステージに私も初めて立たせて頂けたことに

本当に感謝しています。

 

 

今回初めてサロンごとのステージとラストは合同のステージと

七色の虹のようにCOLORSby Quartet でさせていただきました。

 

客席側からは見れていませんが、

全ステージ思いの込められた愛に溢れるヘアショーでした。

 

決して誰でも出れるわけではないこのステージに立つため

みんな日頃からの努力を重ね自己アピールして

毎年勝ち取っていきます。

 

そのため、本当にみんな想いが熱く素敵な集団で、

それぞれのステージの裏側で沢山のドラマがありました。

 

全力でやっったこのヘアショーでの経験を無駄にせず

次に活かしたと思います。

 

『経験はヒトをつくる』という竹内の言葉が頭をよぎり

その言葉の意味をより理解出来たヘアショーでした。

 

 

本当に有難うございました。

 

 

☆クリスタ長堀 北8番出口すぐ

TEL&FAX 0662434511

twitter @luveheartsAndBe

instagram luveheartsandbe_mainstore

 

 

 

IMG_9583
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8571

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel