夏の紫外線対策!!

2014.07.27
カテゴリー:

おはようございます☆

ラブハーツアンドビー 南船場 本店のブログです!

 

暑い日が続いていますね。

太陽もじりじり照りつけるようになりました><

そこで本日は顔よりも3倍紫外線をうけている◯◯についてお話しします!

 

それは。。。

 

 

髪の毛です!

 

今こそ髪の紫外線対策をしていかないと、

退色やダメージ、ツヤがなくなってしまう等が

おこってしまいます、、、

 

まずはタンパク質をしっかりとり、内側から健康にしていくことと、

オススメなのがAujuaデイライトシャワー!!

 



 

つけた瞬間ツヤを与えてくれて、

髪を紫外線からしっかりガード!

夏の明るいへアカラーのもちもよくなりますよ♪

 

お店でもお仕上げの時大活躍中です!^^

 

気になる方はスタッフまで、、、

 

本日もたくさんのご来店お待ちしております♡

 

 

 

ラブハーツアンドビー
大阪市 中央区 南船場 4−11−17船場MKビル6F☆クリスタ長堀 北12番出口から徒歩3分

tellfax0662434511

twitter @luveheartsAndBe

instagram luveheartsandbe_mainstore

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel