* コンテスト *

2016.10.27
カテゴリー:

おはようございます!

美容師の仕事は技術職と言われていますが、
その技術や感性、個性を競い合うコンテストがあります!

IMG_6787

日々のサロンでのスタイルとはまた違い、
クリエイチィブな作品をたくさん見ることができ、
とっっっっっっっても刺激を受けるものなんです!


今回、私はスタイリストのサポートメンバーとして参加し、
ヘアカラーを担当させてもらいました!

じゃん!

IMG_6823

stylist 小椋 菜里依
colorist 森川 亜加里 
make 角 綾華


この経験を活かして自由な発想力を退化させずに前進していきます!


実は、このコンテストでは同時進行でホイルワークの
コンテストも行われているのです( ̄+ー ̄)

入賞している方々は、カラーリストの方も多くかなりハイレベルな
戦いだろうな〜。と思っていたのですが、来年は、出場しようと思います!
新しくチャレンジをしていく年にしようと改めて思えた、
有意義な1日となりました♪


colorist 森川 亜加里

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel