自分に似合うヘアカラーって…?

2016.11.04
カテゴリー:

こんにちは☆彡.。

最近、秋冬らしいカラーってなんだろう?とか、
日本人に似合う色味ってなんだろう?って事をふとした時によく考えます(^-^)


ここ最近はグレージュ、ブルージュといった赤みやオレンジ味を消したくすみ系のカラーリングが
爆発的な人気があり、オーダーも多く頂きます。
綺麗な色ですよね\(^^)/

Image
でも、
自分に似合っているのかな?
これって実際してみたらどうなるのかな?

と感じたりしませんか?



「綺麗な髪色で髪に目がいく」よりも「似合う髪色で瞳やお顔に目がいく」ほうが
嬉しいなぁ。と感じませんか?
もちろん綺麗な髪色ということは大前提です!


誰かとコミュニケーションをとる時に、
髪の毛よりも目を見ますよね☆彡.。


その方に似合う髪色を見つけたり、どういう印象で見られたいのか。という部分が大切なのかも!
という所に最近たどり着きました(^^♪


キュート、クール、ナチュラル、いろんな女性像があるように、
いろんなカラーリングがあります♪

瞳の色、お肌、頬、唇などその方の血色の出る部分を見極め、パーソナルに合わせたヘアカラーを見つけだします♪
あなただけのカラーを見つけましょう!
なんでもご相談ください(*^ω^*)


こちらは、アッシュ系が好きだけど艶が欲しい方に大人気の、チョコレートアッシュです★
まろやかさ、ツヤ、やわやかさ、全て手に入ります!

森川おすすめカラーです(o^^o)

IMG_6664
Colorist 森川 亜加里

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel