ヘアショーモデルの方のカラーリング*

2016.12.13
カテゴリー:

 

こんにちは!

昨日はQuartet vol.5 のヘアショーがありました*

今回はモデルの方のヘアカラーを担当させて頂ました。

karu
 

スタイリストとイメージを共有して衣装の色や世界観に

違和感のないように毛束を何度も染めたりして改良を重ね、モデルさんへ染めさせてもらいました。

ステージには立っていませんがこうして任せてもらえることはとても嬉しいです。

 

IMG_7855
 

そして、やっぱりカットをしている姿を見るとカッコイイですね( ^∀^)

私はカラーリストなのでお店ではカットをしていないのですが、

たくさん影響を受けるものがあります。

私もヘアカラーで何か影響を与えれるような存在になりたいと感じたのと

たくさんの方にカラーを好きになってもらったり、興味をもって見てもらえれるように

ならなければ!と感じました。

IMG_7851
違うジャンルのヘアカラーをすることで毎日のサロンワークでの

発見がみつかります。

今日からもみなさんのお気に入りになってもらえるヘアカラーを研究していきます♪

 

 

こうゆう刺激を受けた日は家でお香を焚いて香りと一緒に記憶します(笑)

わたしのカラーもみなさんの記憶に残りますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

colorist    森川 亜加里

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel