カラー講習

2014.12.18
カテゴリー:

おはようございます(^o^)

今日もかーなり寒いですねっ>_< 風も強いので、通勤 通学時にはお気を付け下さい!!

さてさて〜!

先日の月曜日!

またまたカラーの講習に行ってきました♪

今回は京都まで!

昔からお世話になっている方

Colorist の池田さんの講習です☆


カットとカラーの時代背景や海外とのギャップ、、、

そして、心理学も勉強されているということで、

その部分もふまえたカラー講習!



今までとの講習とは違った視点からで、

すごくおもしろかったです!

講習を受ける側として、いつも思うこと、、、

どれだけ人を引きつけて興味を持ってもらう講習にするか、

すごく準備して考えられたんだろうなぁと、、、

改めて講師の方のすごさを実感!

社内でも社外でも、そんな興味を持ってもらえる人が

Colorist として必要とされる人になるんだろうなと☆

という、カラーの勉強プラスα、学べました!

年内、あと少しですが、

ぜひ、みなさんキレイにさせてくださいっ♪♪♪

ご予約お待ちしております(^o^)

luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter @AndBe_miel

instagram luveheartsandbemiel

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel