グレーアッシュ×ラディカルショート

2014.12.29
カテゴリー:

おはようございます^^

 

Eclat店カラリスト ラスバンです!

 

今日は先日新しいメンズスタイルとして載せさせて頂いたこちら

 



 

“グレーアッシュ×ラディカルショート”について少し補足の説明をさせて頂こうと思います

 

カラリストが造るメンズカラースタイル、、、

 

もちろん”色” をメインに考えて造ったスタイルなのですが、その中でもホームページやその他のWEB上に並んだ時にこれはカラリストの作品だなとわかる、一際目を引くようなカラーを意識しました

 

街を歩いていても男性のカラーリングと言えばやはり黒が主流ですが、、、

 

自分がluve heart’s  And Beのデザインポリシー sheer gracy をイメージした時にそのままの黒髪よりは少し抜け感があった方が良いのかなと思い、2回地毛をトーンアップした後に透明感のあるグレーアッシュを乗せました

 

黒髪だとスタイリング剤をつけた時に束感がわかりにくい事がありますが、こちらのスタイルは軽く全体にスタイリング剤をなじませるだけで簡単に束感が出せます

 

また根元付近が少し暗めのトーンになるように設定する事により陰影がつき、立体感が出るように意識しました

 

普通の黒髪に飽きた方や、今までなかったような新鮮なカラーリングにしたい方に特にオススメですので、ぜひ一度お試し下さい☆

 



 

カラリスト ラスバン

 

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel