続ハイトーンロングキープ☆

2014.10.12
カテゴリー:

おはようございます^^

カラリスト ラスバンです

 

明日明後日と遂に近畿にも台風がやってくるようですが、、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は前回に引き続きやはりハイトーンからのトーンダウン研究にハマっております、、、

 

昨日ちょうどスタッフカラーをさせてもらったのでご紹介★

 

model Yoshida

12LVのイエロー系、褪色がかなり進んだ状態からのトーンダウン

 

 



 

ツヤのあるボルドー系のカラーに♪

 

model Morikawa



 

 



 

こちらも12LVイエロー系、元々ツヤは出やすく中間に前回のバイオレット系の色味が少し残った状態からのトーンダウン

 

赤味を打ち消して、暗すぎないメロウアッシュに♪

 

いつもカラーリング任せてくれる後輩に感謝です、、、^^

 

まだまだ自分自身研究中ですが少しずつ形になってきました

 

もちろんトーンアップ、トーンキープに関してもより追求していきます!!

 

その成果はまたこちらでお伝え出来たらと思っていますので今後も宜しくお願い致します!

 

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel