カウンセリングトリートメント☆

2014.08.09
カテゴリー:

こんにちは!

カラリストのラスバンです^^


僕はカラリストですが、その中でもう一つ自信を持っている技術がトリートメントです☆


家に帰ってからも綺麗なカラーリングを持続させるには、多くの場合ケアが必要です


luve heart’s And Beでも多くのサロントリートメントを取り扱っていますが僕はその中でも


“カウンセリングトリートメント”の質感が昔からすごく好きで、抜群に質感を良くする自信があります^^


写真は昨日ご来店頂きましたお客様のスタイリング後の状態になります!





元の髪の状態は以前他サロンで強めにかけたパーマ、使用しているシャンプー剤などの影響で引っかかりがありましたが、、、


毛先までツヤ溢れる綺麗なジンジャーアッシュになりました☆


ホームケアではまかないきれないサロンでの特別なトリートメントがカラーリングの質感や色持ちの持続に繋がります


クーポンのセットメニューにもカウンセリングトリートメント付いていますので、是非一度お任せ下さい♪



luve heart’s  And Be +Eclat

大阪市北区曾根崎2-12-4コフレ梅田10F

06-6809-6009

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel