今日の服は何色でしたか???

2014.05.13
カテゴリー:

こんばんは\(^o^)/

Colorist ブログ初・登場☆彡

脇坂です(^^)

今日は、、、

今日着ていた服の色についてお話します♪

みなさん、一日を振り返ってみてください~!

何色の服を着ていましたか??

ちなみに私は全身「白」です!

身に着けている色、それぞれに意味があるのですーーーっ!!!

好きな色と、よく着る服の色、、、私は違います!

みなさんは、どうでしょうか???

 

ではでは、本題に。。。

まず、私の今日のスタイルの「白」について。。。

白の色が持つ意味は

→体調が良い。(はい!毎日、すこぶる健康です!笑)

→目標を持ち、積極的で前向きな気持ち(常にそういたいです!笑)



スキな色が全てその人の特徴だとは限らず、

自分が一番魅力的に映る色。

そうイメージしながら服を選んだことはなかったけど、

たまには、色の持つイメージワードから服を選んでも楽しいかもですねっ♪


大阪市中央区南船場 4-10-26

06-6125-5824



 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel