水曜10時は☆NEW STYLE ☆By luve heart’s And Be +Eclat

2013.10.01
カテゴリー:

こんばんわー\(^o^)/

今、ちまたでウワサのこの時間がやってきました!!!!!

何の時間かって?????

 

 

 

そう・・・・・・・・  ☆NEW STYLE☆ By luve heart’s And Be +Eclat

 

の時間です!!!!!

 

ち・な・み・に  今日からスタートしたこの企画!!!!w

 

第一回目をたんとうさせていただくのはこの私。

 

今や子供に大人気。

 

羽田 亮太がおおくりいたします。\(^o^)/w

 

前フリが長くなる癖があるので、この辺にいたしまして。。。。。

 

本題へ!!!!(*^_^*)

今週のご紹介は、、、!!!!

 



 

 

エントリーナンバー1



ボブスタイル!!!!!!

 

今日のスタイルは

肩上の重たいめのボブです。。。。

少しの長さの違いで雰囲気の変わるボブ!!!!

肩上の長さだとフェミニンやきれいめに!!!!!

そこにあえてのラウンドの眉毛より短い前髪をプラス(^^)/

 

前髪のバランス、長さのバランス次第で挑戦しやすい髪型です!!!!!

 

 

是非(*^_^*)

cut ¥6300

 

こんな感じでstartしていきます。

内容ももっともっと充実させていきますので、

またみて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel