ラブハーツアンドビー 夏2013!

2013.08.30
カテゴリー:



おはようございます!

本日はラブハーツアンドビーEclat店

森川が担当させてもらいます♡

 

最近スタッフの夏休みの報告が

上げられていますが今日は…

 

今日は…森川の夏休みをお届けします♡

5日間お休みをいただいたので奈良へ帰り

吉野へ温泉&キャンプをしに行ってきました!

 



 

 

とても涼しくて夜は星がたくさん出ていて

流れ星もたくさん見れました(^-^)♡

 

夏が終わってしまうのは寂しいですが

夏の終わりには紫外線や海で傷んだ髪を

綺麗にしにぜひラブハーツアンドビーへ

おこしください♪お待ちしております。

 

尚、スタイリスト高山とカラーリスト栗原は

本日まで夏季休暇となっておりますので

明日からパワーアップして帰ってきます!

ご迷惑おかけ致しますがファンの皆様

もう少しお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel