乾燥対策☆ミ 

2013.11.30
カテゴリー:



おはようございます!

今日のブログは吉田が担当させて頂きます!

 

もう冬本番のような寒さですね。。。

お肌やもちろん髪の毛などの乾燥もさらに気になりますよね(>_<)

 

Eclatではアロマデュフューサーでお店の乾燥対策をしています!

フロアのいろんなところにあるのですが、またアロマの香りにもこだわりが(^^♪

 



 

リラックス というラベンダーベースの香りです!

 

気分を落ち着かせ、安眠効果があると言われています。

 

シャンプー台の近くにも置いていますので、リラックスの香りと気持ちいいシャンプーやヘッドスパでぜひリラックスしに来てください♪

もちろん髪の保湿のトリートメントなどもたくさんありますのでお任せ下さいね\(^o^)/

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4

コフレ梅田10階

0668096009

Twitter @andbe_eclat

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel