水曜10時☆

2013.11.06
カテゴリー:



こんばんは(^^♪

 

今週の水10担当は、

 

羽田が担当させて頂きます☆

 

今回のスタイルは。。。。。。。。

 

 

 

 



 

 

じゃん\(^o^)/

 

名付けて。。。

 

≪フローティーミディー≫

 

大人なオシャレさを意識させて作らせて頂きました。

 

攻めすぎるのは、、、、

かと言って守りに入りすぎると。。。。

 

と感じる方などは本当におススメです☆

 

カットは胸上で一番手入れもしやすく、    少し段も入れてトップをフンワリ♡

 

クセが強い方でもおさまる長さで。。。。。

 

 

ねこっ毛の方でもふんわり感のだせる長さです\(^o^)/

 

ポイントは前髪☆



 

 

強い目に巻くことでデザイン性もプラス♡

無造作感とふんわり感♡

 



 

実は隠し味で、表面にハイライト ローライトを入れております☆

 

髪の毛に立体感も出てより動きが鮮明に!!!!!!

 

目立たせすぎず、でも何か違う。。。。。

 

ステキです\(^o^)/

 

最後にスタイリングなんですが、

 

軽いめのWAX(10番までありましたら4番ぐらいです!!!)を揉みこみ。。。。

前髪にはスプレータイプのWAXを!!!!!

 

きめすぎないのがポイントです☆

 

cut ¥6.000~

color ¥6.500~

ハイライト、ローライト ¥3.000~

 

是非、お試しください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel