美容水シャワーヘッド~Obleu~

2013.12.12
カテゴリー:



おははようございます!

 

今日のブログは吉田が担当させていただきます(^^)/

 

本日の朝、MTGさんに

今話題のマイクロバブル、Obleu~オーブル~

についての講習がを受けさせて頂きました!

美容水シャワーヘッドです!

 

美容室はもちろん、ご家庭のシャワーヘッドをつけかえて利用します。

 

普通のシャワーの水を激しく撹拌し、泡を発生させ特殊なノズルから一気に大量の

マイクロバブルを放出させます。

 

マイクロバブルは毛穴よりももっと小さく、

お肌や頭皮、髪自体の汚れをしっかり落としてくれ、

さらにはコスメカードリッジでシャワーを浴びるだけで全身綺麗になるんです!!!

 

世界初ですごい注目を浴びています!!

 

エクラにもパンフレットなど置いてますので気になった方は

スタッフまで☆ミ



 

 

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4

コフレ梅田10階

0668096009

Twitter @andbe_eclat

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel