AndBe summer!

2013.08.18
カテゴリー:

 

おはようございます!

本日はラブハーツアンドビー森川が

担当させて頂きます!

日が暮れるのも少しずつ早くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑いですね…

紫外線対策しっかりされてますか?

 

サロンケアはもちろんホームケアも

怠らずしていくことで美髪は手に入ります!!

 

森川オススメのモロッカンオイルで夏ケアを!

綺麗になりましょう♡



 

香りはバニラの香りで女子力UP間違いなしです♪

UV対策や、髪に必要な栄養分がぎっしりつまっているので

髪を乾かすのが早くなる効果があります!

しかもべたつかないんです^^

気になる方はぜひスタッフまで一声

おかけください♡

 

 

スタッフ夏季休暇日程です!

ご迷惑おかけしますがパワーアップして

戻ってくるスタッフをお楽しみに!

 

スタイリスト
吉村 8/16~22
高山 8/24~30
羽田 8/16~22

カラーリスト
栗原 8/24~30

スパニスト
岸内 8/16~22

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4

コフレ梅田10階

0668096009

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel