Quartet vol.2!!!!

2013.12.10
カテゴリー:

おはようございます!
本日はラブハーツアンドビー森川が担当させて頂きます(^_^)!

昨日はお休みを頂きありがとうございました!

お休みの間にQuartetというヘアショーが堂島ホテルで行われ、スタッフ全員で見に行ってきました!

このヘアショーにはluve
heart’s And
Beから吉村、前川、今田がステージに出させて頂いたのですが、
真剣にカットをされる先輩方はいつ見ても憧れるものですね*\(^o^)/*!

昨日までに何度もミーティングを重ね最高のステージを見せてもらいとても感動的で刺激のある一日となりました☆ミ

サロンワークとはまた違った角度からの、デザインを見る事ができ美容師の仕事ってやっぱり素敵だなと改めて感じた一日でした(^O^)♪

皆さんにもどんな感じで行われていたのかお伝えできるようにアルバムを作成してお待ちしておりますのでぜひ、ご覧ください!

スタッフ一同お待ちしております!



 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4

コフレ梅田10階

0668096009

Twitter @andbe_eclat

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel