簡単オススメホームケア!

2016.01.27
カテゴリー:

おはようございます(^_^)☆

寒い日が続く季節となりましたね。

冬は乾燥や静電気で髪の毛がパサパサしやすく、
絡まりや広がりを気にする方が増える時期でもあります。


この季節はホームケアがとても重要なのです!!

洗い流さないトリートメントの付け方をご紹介します!

いつも洗い流さないトリートメントをつけている方、また付けていない方にも
オススメの付け方があります!


ただつけるだけではなく、
気になる部分(毛先や顔まわり、はねやすい所、広がりやすい所)に1番最初につけ
1番多く付けます!
そしてもみ込み、それから全体に付けていくようにします!

付ける前や付けてからもブラシでとかすとなお良いです*\(^o^)/*

そうする事で全体がバランスよく乾き、質感やおさまりがとても良くなります!!


これからのこの季節、乾燥や静電気に負けない美しい髪作りに励みましょう!!
ぜひ、私たちにお手伝いさせてください!

本日も店頭にてお待ちしております(^_^)☆

M5X8906-Edit

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel