乾燥対策に★

2015.01.30
カテゴリー:


おはようございます!

本日は、Aujuaのヘアケアラインを紹介させて頂きます!



乾燥が気になるこの時季、

1番髪質を変えたいと考える方には、

シャンプー剤やトリートメントがオススメとなります(^^)



ですが、そのシャンプー剤やトリートメントで

改善出来た髪質を1日中保たせてくれるのが、

洗い流さないトリートメント、アウトバスになります!





アウトバスには様々な種類がある中で、

オイルタイプより、クリームタイプの方が保湿力が高いです!



Aujuaの中でも、

Night Essens は、さらっとしっとりタイブ
Fluid は、しっかりしっとりタイプ になりますので、

お好みでお選び頂くことが出来ます(*^^*)












匂いも、牡丹ととても優しい香りに

なってますので、是非お試し下さい!



気になりましたら、スタッフまで(^^)!





お足元悪くなっていますが、

本日も笑顔でご来店お待ちしております!





luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel