美容機器でもヘアケアを★

2016.01.08
カテゴリー:





おはようございます( ^ω^ )!




今年の冬は暖冬で、室内との温度差や
朝と夜、日中の気温差で体調もそうですが、
髪の毛にも変化が出ていると思います・・・。




最近はAujuaなどのシャンプー剤での
ケアをしっかりとしてくださる方も
多くなってきていると思いますが、
美容機器でのヘアケアも
かなり効果的となっております(^^)



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
その1つに

ヘアビューザー

というものがあります( ^ω^ )!



image





髪の毛には、保てる水分量が
決まっているのですが、
ヘアビューザー は、その最大限の
水分量を保ってくれるので、

髪の毛の乾燥を抑え、
まとまりやすくしてくれる

根元から立ち上げてくれて、
トップにボリュームを出してくれる

など、髪の毛のお悩み改善の
大きな手助けとなってくれます(>_< )!



気になった方は、お声掛け頂ければ
お試ししていただくことも可能ですので、
お気軽にスタッフにお申し付けください(^^)!




本日も皆様のご来店、お待ちしております(^^)





 

 
luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram 
luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel