UV対策の食材!!!

2016.04.09
カテゴリー:

おはようございます(^_^)☆

四月に入り、徐々に暖かくなってきましたね!

実は紫外線は三月から五月にかけてどんどん増えてくるのです!

紫外線対策スプレーや日焼け止めが欠かせなくなってきますね!


そこで、本日は紫外線対策となる食材をご紹介致します!



カボチャ、トマト、鮭、キウイフルーツです!

ビタミンが豊富に含まれており、抗酸化作用のあるもので
シミの沈着を防いでくれたり
ターンオーバーを促進したりします!


また、高カカオチョコレートも紫外線による皮膚の炎症やシミが出来るのを防いでくれます!
image

夏に向けて食材から紫外線対策していき、
美白美人になりましょう☆〜(ゝ。∂)

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel