おすすめの美容情報♡

2016.04.24
カテゴリー:

おはようございます!!!

本日は美容情報についてご紹介致します(^_−)−☆

最近、私が気をつけていることは、夜寝る前ストレッチをして就寝する事です!

難しいストレッチとかではなく、前屈などのスポーツの前にする様な簡単な体操です☆

その日のむくみはその日のうちに!と言う様に、
ストレッチをして就寝するとしないとでは、全く違うんです!!!

1日のむくみをとってあげることで、スッキリしますし、痩せやすい体質になるんです♫

また、グッスリと就寝できます!!!

是非、皆さんもお試しください*\(^o^)/*

それでは、本日も笑顔でお待ちしております♡

 

image

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel