炭酸のチカラ☆

2016.05.05
カテゴリー:

おはようございます(^_^)☆

ゴールデンウィークもいよいよ後半にさしかかってきましたね!


日差しも強くなり、紫外線が気になる季節となりました。
紫外線はお肌にも髪の毛にも大敵です!!
汗もかきはじめ、頭皮のにおいやベタつきが気になってくる季節でもあります!

そんな季節に是非オススメしたいものをご紹介致します!



ずばり、炭酸泉です!!!!!

水の中に小さな微粒子の炭酸が含まれているのですが、頭皮の汚れや皮脂、
髪の毛についたシリコンも除去してくれます!


ヘッドスパとの組み合わせもオススメです☆


これからの季節、大活躍の炭酸泉ぜひ、お試しください(*^^*)

本日も店頭にてお待ちしております(^O^)!
IMG_4556

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel