この時期こそ、、!!

2017.09.29
カテゴリー:

 

おはようございます!

肌寒くなってきていよいよ秋本番の季節になってきましたね(^。^)

 

次は静電気、空気や暖房の乾燥の季節である冬。お肌や髪の毛のケアをしていかなきゃな〜とお考えの皆さん!!

 

実は、、冬が来てからでは遅いのです!!

夏の紫外線やクーラーの乾燥が終わった今は、夏に受けたダメージをなおし冬に向けて早いうちにダメージを受けにくい髪の毛を作っていく大切な時期なのです!!

 

そこで、オススメしたいものがAujua!!

店内のトリートメントも大人気です!!

 

今の髪質や季節に合わせてカスタマイズしていくAujuaなら理想の髪質に近づける事間違いないです!!

 

この時期だからこそ必要なケア、、

ぜひお任せください(#^.^#)☆

 

本日も店頭にてお待ちしております!

19

 

luve heart’s And Be + Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel