冬こそ頭皮ケア!!!

2015.11.15
カテゴリー:

おはようございます!

11月も半ばになり、本格的な寒さがやってきましたね(>_<)

 

冬と言えば乾燥!

髪の毛がパサパサして静電気で広がる現象が起こりますね、、

髪の毛のケアをしっかりして保湿していかなければなりませんね。

 

しかし、髪の毛と同じくらい乾燥していくのが頭皮なのです!!

頭皮が乾燥して頭がなんかかゆい、、という声もよく耳にします。

頭皮の乾燥なんてどうしたらいいのか分かりませんよね。

 

 

そこでオススメなのがヘッドスパ(^_^)☆

ヘッドスパはただ気持ちいいだけではなく、頭皮を潤わせてくれて

髪の毛もツルツルになり、トリートメント効果も高めてくれます!

また、血流の流れをよくすることでリフトアップ効果もあります!

 

+Eclat店では、大人気のスパニストも在籍しておりますし

ケアリストもスパをさせて頂きます!!

 

頭をスッキリさせたい方、頭皮の乾燥が気になってきた方、お顔のたるみが気になる方、

是非、一度スパしてみませんか?

 

店頭にてお待ちしております*\(^o^)/*

M5X8834-Edit

 
luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel