お悩み解決!!!

2015.12.03
カテゴリー:

 

 

おはようございます(^_^)☆

肌寒い季節となりましたね!!

冬になると乾燥や静電気などで一年で特にお肌や髪の毛のお悩みが

増える時期となります、、

 

luveheart’sAndBeでは

頭皮の汚れを取り除き、血流の流れを良くして頭皮を潤わせ

リフトアップ効果もある炭酸泉やヘッドスパもさせて頂いております(`_´)ゞ

 

乾燥でパサパサになってしまった髪の毛もヘッドスパの力で

トリートメント効果を倍増させますので、

いつものトリートメントの持ちがもっと長く続いたり、いつもより

まとまりのある髪の毛が期待できます!!

 

お店に来られた際は、された事がある方も、全くした事が無い方も、ぜひヘッドスパや炭酸泉もオススメしております!
冬こそツヤツヤでサラサラな髪で過ごしましょう!


本日も店頭にてお待ちしております*\(^o^)/*
image
luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel