Bioprogramming〜ヘアビューザー

2015.11.24
カテゴリー:

imageおはようございます!!

乾燥もする季節になり、肌も髪も乾燥

してなかなかまとまらない、、

そんな方へ、この季節ピッタリの美容

グッズを紹介致します(*^^*)

HAIRBEAUZER ExcelleMium2です!

なんと、このドライヤーは

髪が痛まない!

使うほど髪が潤う!

髪質を美しくつくり変える!

肌質を美しくフェイスアップ!

ドライヤーは髪に使う物!と思いがちですが、

このドライヤーは冷風をあてるだけで、

素肌のキメが整い、潤いが得ることができます(*^_^*)

気になるパサつきの部分には集中的に

冷風と温風を1:1の割合であてると

効果的です!

是非この季節に髪や肌にトラブルが

ある方!お試しして下さい♪

店内でも取り扱っておりますので、

気になる方はスタッフに気軽に声をかけて下さい^ ^

本日も笑顔で皆様をお待ちしております!

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel