早めの花粉症対策!

2016.01.26
カテゴリー:

おはようございます!

1月の後半になり、寒さもとても

厳しくなってきました。

最近では、鼻炎気味の方も多いのでは

ないでしょうか??

鼻炎と思ってる方の中でも、もしかしたら

それは、『花粉症』かもしれません!!

花粉症の原因になるスギ花粉は、

1月に飛散が始まり、5月の初旬まで続きます。

そこで、花粉も早めの対策が必要です!!

花粉症である事が分かっている方は、

花粉が飛散し始める2週間前には

薬を服用して下さい!

外出時には、眼鏡やマスクで

体に入る花粉を防ぎます。

マスクは最も効果的な花粉症

防止グッズなので、普通のマスクでも

水で湿らせたガーゼを中にはさむと

90%以上の花粉をシャットアウトできます!

今からしっかり花粉症対策をして、

この寒い時期も乗り切りましょう(*^_^*)

本日も笑顔で皆様をお待ちしております♪

image

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel