最近よく聞く 水素水

2016.02.02
カテゴリー:

おはようございます!

少し前に紹介させて頂いた

image

この1分で水道水を水素水に変える

このジームスシルキーですが、

 

 

水素水って最近よく耳にするけど、

そもそも何が良いのか…?

 

一言で言えば

水素水=いい事ずくめ なのです!

水素水に含まれる活性水素の

効能によって細胞への

抗酸化作用が得られます!

酸化とは、金属で言う所の

“サビ”ができてしまうことに近い意味合いです。

肌が酸化を続けると、シミやシワ

くすみ、老化肌 etc.

耳が痛くなるような言葉ばかりです(T_T)

 

 

それを抑えてくれるのが

 

水素水!!!

という訳なのです♪

他にも調べるともっともっと

いい事が分かるので是非

チェックしてみてください(*^^*)♪

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest.

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel