髪のダメージには!!

2016.02.19
カテゴリー:

おはようございます!

春に向けて、気温も少し暖かくなってきています♪

外に出かける機会も多くなってきます。

そんな時は、髪もいつもよりお洒落に

巻いてみたりしますよね(*^_^*)

しかし、巻くとダメージが気になるという方も

多いのではないでしょうか??

そこでケアしながら美意識も上げてくれる

洗い流さないトリートメントをご紹介致します!!

Aujuaのフィルメロウミルクです!

これは熱ダメージで硬くなり傷んだ髪を

柔らかくしてくれるトリートメントです。

コテ巻きがしにくくなった方にもオススメです!

そして、なんと!ミルクタイプのトリートメント

ですが、細い髪の方でも馴染みが良いです!

付ける時に、気になる部分を指先で

挟んで滑らしてあげると、スルンとした

感触が手に入ります(*^^*)

さらに、赤薔薇の香りなので女性ホルモンの

分泌も増やしてくれる働きもあります!

春先にかけて、綺麗な髪で美意識も

上げてみませんか??

本日も笑顔で皆様をお待ちしております♪♪

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat
  1. image

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel