暑い夏のドライヤー。

2016.05.08
カテゴリー:

おはようございます!

 

夏のお風呂上がりのドライヤー

暑くて大変!!っと思われている方が

 

多いと思います(>_<)

 

そんな時に思うのが早く乾けばいいのになーーと……

 

安心してください!!

 

乾かし方を少し変えるだけで

表面がツヤツヤになり、

乾かす時間の短縮になります!!

 

その方法は!!

image

乾かす順番です!!

まず最初に乾かすのは前髪!!

というのは皆さんご存知の方が多いと思いますが

その後の乾かす場所が重要なのです!!(>_<)

 

そこが

「襟足、ネープ」

髪の毛の1番内側で

1番乾きにくい場所なので

ここを最後に乾かす方が多いのですが

それだととても時間がかかってしまうのと

 

表面の髪の毛が

襟足を乾かしている間にどんどん乾いてしまうので

表面のパサつきの原因になってしまうのです(;_;)

 

この順番を変えるだけで

時間短縮➕美髪に!!

 

ぜひ!お試しください!!

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009
Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel