頭皮の乾燥には、、、

2016.05.13
カテゴリー:

おはようございます!

気候もとても良く、過ごしやすい

日が続いております(*^_^*)

本日は、紫外線での影響で乾燥した

頭皮に対しての頭皮ケアをご紹介

させて頂きます!!

皆さん頭皮の美容液をご存知でしょうか??

お肌の美容液は良く耳に入ると思います!

頭皮も同じで、美容液でケアをしていかなければ

乾燥していき、抜け毛の原因にもなります!

そんな時にオススメなのが、

Bioveのフォルスナリシングです!

こちらを使用する事で、頭皮にうるおい

そして、栄養を与える事ができ、

健やかな状態に保てます。

髪にハリコシを与えボリュームが出てきます^ ^

お風呂上がりのタオルドライ後に

頭皮全体に塗布し、マッサージをして

いく事でより効果がでます!!

朝晩2回継続的にご使用いただくと

より効果的です(*^_^*)

乾いた状態でも同じようにご使用

いただけますので、朝外出する前に

マッサージをすると紫外線からの

影響も和らげてくれます。

皆様も是非お試しください☆

image

本日も笑顔で皆様をお待ちしております♪

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel