炭酸水の活用法♫

2016.05.27
カテゴリー:

  1. おはようございます*\(^o^)/*
 

本日は簡単に出来る炭酸水の活用法をご紹介致します!!

 

最近人気の無糖炭酸水ですが、肌にも健康にも嬉しい

美容ドリンクなんです☆☆

 

そのまま飲み物代わりに飲むのもいいんですが、

お肌に塗ることもオススメです!!

炭酸水は刺激が強いイメージがありますが

実は弱酸性で低刺激なので、コットンにたっぷり含ませ

ベタつきが気になる時やメイク落とし後など

拭き取ってあげることで、さっぱりと

仕上げることができますよ♪(v^_^)v

 

これからの暑い季節にはぴったりだと思いますので

ご紹介させて頂きました!!!

是非お試しください☻

 

では、本日も最高の笑顔でお待ちしております☆

 

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterestimage

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel