身体の内側からも。。

2016.06.12
カテゴリー:

おはようございます(*^_^*)

 

皆さんケアって聞くと

 

外面を綺麗にするのはもう今では

沢山の方がしてくださっているとは

思うのですが

 

 

香り、臭いからもケアできるんですよ!!

 

Aujuaのこの2つのライン

 

もちろん髪の毛を綺麗するのはもちろん!

 

香りでも綺麗にしてくれます!!

 

image

 

イミュライズ=ローズドメイ

 

 

フィルメロウ=赤バラ

 

とどちらも薔薇の香りなのですが

 

何故薔薇が綺麗にしてくれるのか?

それは女性ホルモンを活性化してくれるからです!!

女性の髪のボリュームや、

ハリコシなどほとんどは女性ホルモンの低下から

来てしまうのです(>_<)

だからこそ!

 

薔薇の香りが綺麗にしてくれるんですよー!

 

ぜひ一度お店でこの薔薇の香りを

 

香ってみてください!!(*^_^*)

 

 

luve heart’s And Be + Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel