成人式を終えて

2017.01.09
カテゴリー:

本日は一生に一度の大イベントの為、新成人の方がluve heart’s And Be本店に沢山ご来店して頂きました。



今年は初めて着付けをするスタッフがいたり、自分のモデルさんにセットをお願いされて大切な日にセットを任されるケアリストもいたり



毎年この時にしか味わえない成長をみせてくれました。


IMG_5122


普段とは違い、先輩と肩を並べて、先生に褒めて頂いて、新しい舞台での挑戦は感動的でした。



そこに新成人の方の笑顔、ご両親の笑顔が加わりより素敵な雰囲気に包まれました✴︎


IMG_5171


一生に一度の節目に携われるお仕事はとてもやりがいを感じます。



もちろん日々のサロンワークでも一生に一度の瞬間を味わうこともあります。




次は卒業式や謝恩会の着付けやセットの時期が訪れます。



お気軽にご相談くださいね!



6月、9月人気の時期のブライダルプラン、1.5次会、2次会も承っております。



日々の生活の中で思い出していただけると幸いです。



宜しくお願いします。

IMG_5101



luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel