冬のお肌には、、、

2017.01.17
カテゴリー:

おはようございます。

本日も肌寒く、所々では雪も降っていますね!

冬は寒くて乾燥する!乾燥は一番良くない、、

のは皆さんもご存知ですよね^ ^

実は乾燥だけが肌のトラブルの原因

ではなかったのです。寒さも

肌のトラブルの一つです!!!

寒さによって血行が悪くなり、

血液の循環も悪くなります。

血液中には、身体に必要な栄養素が

沢山含まれており、その血液が循環しない

という事は、お肌にも栄養分が行き届かない

という事なんです!!!

それにより、ハリがなくなりシワやたるみの

原因になります、、、。

外出する時は、必ずマスクをしましょう♪

冷たい外気にさらされず保湿もされるので

効果抜群です(*´꒳`*)

IMG_8418
本日も笑顔で皆様をお待ちしております♪

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel