太陽に負けるな!

2017.03.24
カテゴリー:


おはようございます!

だんだん日差しの強い季節になってきましたね、、

紫外線対策準備できてますか?

毎年のことですが、

日焼け止めもたくさん発売されて

なかなかあうものもわからない、なんとなく購入して、

ちゃんと使わずに夏を終えること多くないですか?

今年おすすめの日焼け止めはこちらっ!

Miswell[ミスウェル]からでている日焼け止め!

@コスメでも上位にランクされてるもので、

SPF50+ PA++++

化粧下地にも使えて、

いつもの洗顔でおとせる、、

ここまでは最近多く出てる日焼け止めと同じですが、、、!

[オキソチアゾリジン]

という、紫外線を浴びるとうるおい成分に変換される奇跡の成分が入ってるんです!

日焼け止めで乾燥したり、お肌が荒れていた方、、

これ、いいですよ~(#^.^#)

スタッフもつかってるのでお気軽にお尋ねください♪

C360_2017-03-24-09-57-32-229

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel