クリーン活動日

2015.02.24
カテゴリー:

おはようございます!

本日は月に一度のクリーン活動日でした!


スタッフ全員で、梅田の街のゴミ拾いをします。

ずっと続けていますが、まだまだタバコの吸殻も沢山ありますし、人通りの少ないところにはゴミが固まって落ちている現状です、、、


私たちが出来る範囲や拾えるゴミの量はとても少ないのですが、それでも続けていると声をかけて下さったりする方が増えたと思いますし、続ける事に意味があるので、また来月も継続していきます。

私たちから少しでも何かを発信出来るよう、スタッフ一同頑張ります!!


本日も沢山の御来店お待ちしております(^^)




luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat



instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest


  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel