この時季だからこそ!

2014.12.18
カテゴリー:


おはようございます!


今日もまた昨日に引き続き、一段と寒くなっております。





寒さで体が縮こまってしまい、肩こりや首の疲れに

繋がってしまっていませんか?




エステや整骨院でも肩こりなどは解消出来るのですが、

美容室で出来るヘッドスパでも肩こりや首こり+目疲れも

解消に導く事が出来るんです(^^)!!!




スパニストのスパはもちろん、ケアリストが施術するスパでも

頭皮の血流を良くし、疲れをほぐす事が出来ますので、

起こし頂いた際には是非ヘッドスパもご一緒にどうぞ!








本日も皆様のご来店、笑顔でお待ちしております!!!





luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest




  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel