小顔美人になるために・・・

2017.04.25
カテゴリー:

 

 

おはようございます!

 

 

 

夏に近づいてきて、服装も薄着になり

肌も見える部分が増えてきていると思います。

 

 

女性は特に少しでもスマートに見えるためには、と

鏡を見ながら感じるものですよね( ;  ; )

 

 

 

 

 

そんなみなさんに、

どこにいても簡単に出来て、

 

お顔からスッキリ!

 

鎖骨美人にまでなれる方法をお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

基本は、鎖骨の周りを押してあげるだけです(^^)

 

 

 

 

コツとしては、

人差し指と中指を使って鎖骨を挟み、

ゆっくりと内側から外側に向かって流していく。

 

 

 

この時に、力をかけ過ぎないことがポイントです!

リンパの流れを良くしてあげるものなので

痛くない程度で流してあげましょう!

 

 

 

 

 

 

後は、

鎖骨の真上、耳たぶの真下にあるくぼみを

5秒押して5秒離す と

手先までじわーーっと

血流が良くなっていることが感じれると思います!

 

 

 

 

これも血の巡りを良くして、

リンパ流れの滞りを解消に

繋げれるものとなっていますので、

 

夏本番までに続けていると周りから、

 

 

「痩せた?」

 

 

と言われること、間違いなしです!!!

 

 

 

 

是非一度、試して見てください(^^)!!

 

 




IMG_8170






 

本日も皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 


 

 
luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel