乾燥毛の方は。

2016.03.12
カテゴリー:



 

 

おはようございます!

 

 

本日は、乾燥毛の方へのケアを

お伝えさせていただきます★

 

 

今の時期、静電気や空気の乾燥、

3月から強くなる紫外線の影響によって、

より乾燥しやすい時期となっています。

 

 

+ 乾燥毛の方は元々の水分保持力も

限られてしまい、保湿系のシャンプーと

トリートメントを使っていても

なかなか収まらないというお悩みが

ある方もいると思います・・・(;_;)

 

 

実際、スタッフにも乾燥毛 猫っ毛 癖っ毛の

スタッフがいるのですが、いつも悩んでいるのが事実です。

 

 

 

でも、そんな方にはケアの中でも特に

アウトバス(流さないトリートメント)をつけて頂くと、

収まりがより良くなったりするんです(^○^)!!!

 

 

アウトバスは、オイルやクリーム ジェル ミストなど

様々な種類がありますが、1番保湿力が高いものは

クリームタイプとなっております(^^)!

 

 

乾かす前につけていただくのが定番となっていますが、

特に乾燥毛の方は、乾かした後にもつけていただくと、

保湿もでき、ホコリや紫外線 花粉

コテ巻きの熱ダメージ予防にも繋がりますので、

是非、乾かす前につけて頂きたいです(^^)!

 

 

たくさんの数がある中で、ご自身で合ったものを

選ぶことが難しいなと思う方は、お気軽に

スタッフにお尋ねください(^○^)!!

 

 

ベストなものを選ばさせてください(^^)!

 

 

 

 

本日も皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

image

 

 

 

 
luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 
 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel