炭酸洗顔

2015.07.03
カテゴリー:

おはようございます!
今日はこれからの季節にピッタリな洗顔をご紹介させて頂きます!

こちら!




PLOSIONの炭酸洗顔!
炭酸が入っている洗顔で、
マイクロバブルの濃密な泡が汚れを優しく吸着し、
しっかりと汚れをとってくれます!



かつ、汚れを落としてくれるので
お肌の乾燥が気になる方も多いと思うのですが
この炭酸洗顔は保湿もしっかりとしてくれるものなので
その心配はありません(^ν^)




汚れをしっかりと落とすので、
その後の化粧水などの吸収力がかなり
良いので、これから乾燥しやすい季節にも
ぴったりです!!


紫外線も気になる7月、お肌からしっかりとケア
してみてはいかがでしょうか(^ν^)?


気になられた方は是非スタッフに一度声をかけて見て下さいね!



今日も元気に営業しております!
ご来店お待ちしております(^ν^)



luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat



instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest




  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel