10年後のお肌を守る為に☆

2016.03.20
カテゴリー:

おはようございます!

気温も少しずつですが、
あったかくなってきましたね!

春がやってきました!

それと同時に女性は紫外線から
お肌を守らないといけない季節が
やってきましたね!

女性が10年後も綺麗なお肌を
保つ為には日々のケアが
かなり重要になってきます!

まずはメイクをしたまま寝ない事!
そのまま寝てしまうと肌呼吸が
できず、悪影響を及ぼします!
メイクをしてる時間はできるだけ
短くが理想です!

まぶたのお手入れは優しく!
こすりすぎてしまったりすると、
瞼はかなり薄い皮膚になるので、
色素沈着の原因になったりしてしまう
ので、瞼は優しくお手入れしましょう!

次にスポンジや、ブラシは
常に綺麗な物を使用しましょう!
毎日使う物なので、意外と
雑菌だらけなので、洗うようにしましょう!

最後に紫外線対策!
紫外線対策は一年中必要です!
毎日のケアがかなり大切なので、
しっかケアしていきましょう!

本日も元気に営業しております!
ご来店お待ちしております!

image

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel